JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.12.1400:00

12月いかがお過ごしですか?



12月になっても冬将軍はなかなかやってくる気配がなく、この日も空は青く晴れ渡り日差しは暖かくて15℃くらいの温暖な日和でした。


助はちょうどこの日仕事はオフで、こんなめちゃくちゃいいテニス日和の日に、1ヶ月ぶりくらいでテニスに参加させてもらいました(≧▽≦)🎾

運動不足で大丈夫か不安も抱えつつやってみましたが、まだ大丈夫そうで楽しい午後のひとときを過ごすことができました。


偶然にもこの日はコートが2面独占できていまして、10数名仲間が集ってちょっとしたイベント的なゲーム大会になってるみたいで、勝率高い人にプレゼントまで用意されていまして、運よく2位になれたりしてさらに楽しい時間を過ごさせていただきました♪


そんな時間を過ごしながらスマホを確認していたら近く開催の茶話会のこととか、年明けのコンサートのこととか会話がやりとりされていて、あんなことこんなこと目論み楽しみが溢れております。気分転換しっかりできまして、新たなステージを素晴らしいひとときにしたいですね。本当に楽しみです♪


暖冬のようですが、急に寒くなったりもしますので、どうか体調に気をつけながら元気にまたお会いできますように、楽しみにしております。


ではでは、今週もよろしくお願いいたします(^o^)/~~




  • Naomi

    2023.12.19

    ナイスショット連発⁉️
    良いなぁ!我がテニスチームは停滞気味で、、
    頑張らないとね!

  • 恋するきりん

    2023.12.14

    1/20(土)のワンナイトスタンドライブまで
    あと37日❗️

  • ぼちぼち

    2023.12.14

    絶好のテニス日和でしたね🎾
    写真でよく分からないのですが、2位の賞品は何だったんですか😊

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧