JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.12.0712:58

初ブルースアレイ

高校時代からの友人が繋いでくれた縁で

目黒の老舗_ブルースアレイ_での初出演が

クリスマスライブと相成りました

音が良かった!

お料理が美味しかった!

と お客様からの評判も上々でした

駅から近いのも良いね!


私は以前から友人のライブなどを

観客として観に来ていました


終わってから

社長さんと話しましたが

JAYWALKはここに合っているね…など

とてもJAYWALKを

気に入っていただけたようで

また是非やりましょう!という運びになりました


あー!楽しかった

足を運んでくれた皆様

応援を届けてくれた皆様

ありがとー!


下の写真は久々にお目見えの

元マネージャーの大久保氏

元気そうで良かったね!



  • ketasan

    2023.12.07

    ステキなライブでした。ありがとうございました。  keta

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧