JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.11.3011:00

いよいよ師走!



怒涛のように過ぎてゆく2023年。

最終コーナー12月に入ろうとしております。

いろいろなことがありました。ライブの機会も本当にたくさん頂きまして元気にたくさん仕事させていただきました。


42歳になるJAYWALK。

なんてことなさそうで大いにあったこの機会を記録してみたいと思いつき、写真集なるものを制作しました。撮影は自撮りではなく(^-^;プロの手による編集作業を経て、つい先日手元に届きました(´▽`)。

A4ハードカバーの立派な作品をぜひ皆様にみてほしいと思っています♪

来週目黒のブルースアレイで販売いたします。

ライブに来られる予定のない方で希望される方は送料はかかってしまいますがお届けできるよう手配するつもりですので、追ってご案内させていただきます。




12月の助ジュールも貼り付けておきます。

寒くなってまいりました。体調に気をつけて元気でお会いできる時を楽しみにしています。では今週もよろしくお願いします(^o^)/~~





  • peach

    2023.12.03

    写真集! とても嬉しいです🤩
    表紙も、ここに載っている写真も、めっちゃかっこいい~💖

    GOODSもいくつか購入して楽しんでいます✨
    JAYWALKのGOODSが身近にあって、楽しい気分で過ごせます😊

  • 桃っち

    2023.12.03

    わわわ❤(ӦvӦ。)
    カウントダウンでの販売予定はありますか???

      1件の返信

    • 恋するきりん

      2023.11.30

      ONE NIGHT STAND LIVE のチケット完売、おめでとうございます。

      前回の日本橋三井ホールでのコンサートの記憶もまだまだ鮮明に残っていますが、あれから早9年。きっと1/20は、感慨深い夜になることでしょう。

      コンサート直前になって体調を崩して行けなくなる、なんてことにならないよう、気をつけて過ごたいと思っています。皆様も風邪など引かれませぬよう。
      では!

      ちなみに1/20までは、残り51日です☺️

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧