JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.11.2400:42

FREEWAY物語_川より低い街で

川より低い街で_とても楽しいトークショウになりました

久しぶりの社長は元気そうでした

東京の葛飾区立石駅周辺は

戦後の闇市を彷彿とさせる

その独特の雰囲気に浸るため、遠路から「立石仲見世商店街」や

「呑んべ横丁」を訪れるファンが増えているのだそうだ


そんな街で彼は戦後まもなく産まれた(昭和21年)
食パン1斤1円20銭 牛乳1本1円81銭

吉田茂内閣成立し 

日本国憲法が公布された……その頃のことである

私も初めて聞く話もあったり

それはそれは昭和の空気がそこはかとなく漂った

三時間でした

蓋を開けるまでドキドキでしたが

楽しかった!の声を頂戴いたしましたので

第二回目の開催を予約してきました



3枚目の写真の方は

渡部洋二郎さんという方で

昔「海外へ行くフライングツアー」なるものを行っていた頃の

コーディネイターの方です

当初この方を社長と思っていた人が沢山いました…

とてもユニークな方です

もともと渡辺プロというところで

木の実ナナさん、しょーけんさん、山下久美子さん等々

たくさんのマネージメントをされていた方

全日本ツイスト大会のチャンピオンでもありました

サルサの会長さんでもあります

本日は急な指名にもかかわらず

華麗なツイストを披露してくださいました!



庭の柑橘系

檸檬が実った!!!しかもデカイ!

蜜柑 金柑 柚子 

まだ青い檸檬…早く搾り汁をサラダにかけたいのだ


  • kiyosann

    2023.11.30

    いろんなお話とても興味深くきかせていただきました。お元気そうでなによりです。社長(って呼んでもいいですか?)ならではの毒舌(笑)。最高です。新しいユニットができましたね。田切さんこの企画👍👍次回も楽しみにしています。🎶

  • kiyosann

    2023.11.24

    いろんなお話とても興味深くきかせていただきました。お元気そうでなによりです。社長(って呼んでもいいですか?)ならではの毒舌(笑)。最高です。新しいユニットができましたね。田切さんこの企画👍👍次回も楽しみにしています。🎶

  • peach

    2023.11.24

    温かい雰囲気の中で楽しいお話や素敵な歌を聴けて
    とてもいい時間を過ごすことができました
    参加者全員に直筆の記念品をという社長さんの発想には
    驚きましたしとても感激しました
    参加できてよかったです ありがとうございました

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧