JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.11.1600:00

SUDACHI@北陸ツアー続編と月一農場by助



杉田さんと助の二人JAYWALKユニット『SUDACHI』。

「ゆず」に負けないくらいの気持ちで名付けられた『すだち』。

この二人組の初めてのライブが、北陸3県を皮切りにスタートしました。とりあえずこのツアーは3日で終わりですけど(^-^;。


自分自身もう何年振りか覚えていないほど訪れていなかったですが、心暖かいおもてなしと美味しい食べ物とお酒🍷でもう前日入りからふわふわ♪ 


特に滞在先の環境が実家に帰ってきているような地方の雰囲気。

周りは田畑があり遠くに山が見えて高い建物がなく空が見渡せる感じ。。が余計心開かせてもらえまして。癒されてリフレッシュしてきました。


最高の時間を過ごさせていただき、楽しんでまいりました。おかげさまでコンディションもよろしくて3ステージ無事にとてもいい感じで終えることができ、心より感謝です。本当にありがとうございました。足を運んでくださったお客様も改めましてありがとうございました。




北陸から戻り、ようやく体も休められて午後は週一農場、いや週一も行けてないから月一農場、へ久しぶりに行ってきました。

もうこんな手のかけないほったらかしの圃場なのに作物は頑張って待ってくれてました。待ちきれなく落ちてしまったやつ、自立はできず朽ち果てたものもいましたが、感謝の気持ちを込めて収穫してまいりました。






ここで作る春菊、昨年は収穫まで出来て、食べたら美味しくて感動しましたが、今年は無理っぽいかな。大根とかそれなりに大きくなってます。感謝です。


北陸は寒くて雨が降ってて、来月には雨ではなく雪国になるのでしょうね。

東京はまだまだ暖かいなぁ、と思ってましたけど、朝晩はだいぶ冷えてまいりました。どうぞ風邪などひかないようにお気をつけてお過ごしください。


では今週もよろしくお願いします(^o^)/~~




  • といちゃん

    2023.11.21

    動画ありがとうございました。
    何度も繰り返して聴いています😀

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧