JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.11.0600:15

近所でひとりでリハーサル--阪神ファンの方、よかったね

今月19日のソロライブのためにいろいろチェックして練習。

ひとりなのでどんどん個人的な趣味の方に寄ってきてしまいますが、ま、見に来てくれる人といっしょに楽しめるように自分なりにいろいろ考えております。


FJ's チケットはこちらのリンクから↓

https://tiget.net/events/273528



当日は都合が合わずに配信を楽しみにしてくれているという方もいるのでそれも忘れずに頑張ります。



配信チケットはこちらのリンクから↓

https://twitcasting.tv/mittsuyasu/shopcart/263822



阪神ファンではないけれど、日本シリーズ面白かった。

オリックスもよかったし、ロッテもよかった。

やっぱり何が起きるかわからないライブは面白いですね。


ーーCMーー


17日(日)はSOLD OUT



では来週末19日を楽しみにしております。おやすみなさい。

JAYWALK BLOG一覧