JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.10.3007:12

高松・神戸にて(杉田)

昨日の神戸チキンシャックで杉田裕、秋のソロツアー全日程が終了しました。参加してくれた皆さんありがとうございました。心よりお礼申し上げます。



高松に向けて羽田で

今回は週末にかけての贅沢なブッキングで、体力的にもライブに全力で取り組めるような、日程にしました。

そして、先週末は高松RUFFHOUSEと神戸チキンシャックの二会場。



高松名物の骨付き鳥・・・初めて頂きました。



RUFFHOUSE・・・とても素敵なお店です。


神戸チキンシャック・・・音も素晴らしく、まさに隠れ家的なところ

アンコールでマッスンも飛び入りしてくれて最高の夜になりました!

どちらも個性的なお店で音も素晴らし気持ちよく歌うことができました。ライブの良さを実感した二日間でした。

とは言っても、これから11月には、助六君との北陸ツアー、柳沢二三男ちゃんと横浜・神戸・福岡ツアー、和歌山・奈良・大阪の関西ソロツアー、そして青木将君、カワイリエちゃんとのFJ’sもあります。

体調を整えライブに臨みたいと思います。

それぞれの会場でお待ちしています。

  • Nyaomu→

    2023.10.30

    秋のソロツアー、お疲れ様でした🎵
    わぁ✨今回もとても素敵なお写真💕情熱的に歌うお姿カッコイイ🥰 骨付き鳥良い色✨美味しそう🍴たくさんの思い出で、心もお腹もいっぱいですね😊
    もし宜しければ…セットリスト公開していただけると嬉しいです✨
    11月もLIVEがたくさん🎵色んなご報告、楽しみにお待ちしています💕

      2件の返信

    • yunmi

      2023.10.30

      杉田さん 素敵なLIVEご報告&美味しい食レポありがとうございます。旅の標になります。
      そして、マッスンさんとの~お花畑🎵🎤🎹🎸とっても楽しく、格好良い~次も楽しみにしています。

        1件の返信

      • びょん太

        2023.10.30

        杉田さん、お疲れさまでした。
        チキンシャックのライブに参加させていただきました🎵音が良くて、杉田さんの良さが最大限に活かされていたように感じました☺️
        選曲も良くて、何度も涙が出そうになりました。
        素敵なライブありがとうございました💕

          1件の返信

        VIEW MORE

        JAYWALK BLOG一覧