JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.10.2712:22

秋を感じる空はさっぱりとして気持ちが良いのだ

近所にはモールがいくつかあるのだ
空間が沢山ある木更津は一日いられるほどだ
青い空にぽっかりと浮かぶ白い雲
その間を縫うように羽田に滑り込む飛行機
犬連れが多い
気がつくと日が暮れてきた

もっと近くには
幕張のモール
ロッテのマリーンスタジアム(zozoなんとかか…)が目の前
なんと10年目だと!
初めて行ったのだ
あまりの混み方で最初は行く気がしなかったが
近所まで行ったので 思い切って行ってみた
吉本の劇場や映画館もあるのだね
ペットショップで可愛い子犬が売られていた
愛らしい姿に癒されたが…50万円………



来たね!stones!
何と新譜!
80越えだぜ!信じられないROCK FEELING!
友人のサックス奏者が 「水先案内人だね」といっていた
正に!
Facebookにはイイネ!が沢山ついてきた
みんな好きなんだ!
馴染みのバーのマスターは
「80になってもこれやってねー!」って
おーし行けるところまで行ってみよー!!!




さて来る11月23日
こんなことやってみます!
初めての試みですが
お時間ある方 どうぞ!





最後の「投稿」のボタンを押さなかったので

遅れてしまいました

JAYWALK BLOG一覧