JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.10.1908:02

深まる秋🍂

気がつけば金木犀は満開で朝晩は冷えてきました。

つい先日まで半袖でいたのが嘘のように寒さを感じるこの頃。

皆様お元気でお過ごし下さいませ。

こちらはなんとか元気にやれております♪




先日のレイニーウッドのツアーがもうずっと昔のことのように、いつもの日常を迎えておりますが、先日は稲垣さんてピアノのソロライブでまた新たな出会いがありました。稲垣さんは気さくな方で、元々はイモ欽トリオの西山さんのグループで店に遊びにきていただいたのでがきっかけでした。ライブはクラシックから歌謡曲まで、幅広いレパートリーで素晴らしい内容でした。で、そこにサポートで来られていたベーシストが依知川さんて方で(写真一番右)、色々話をお聞きするうちに「地下室の会」なるグループを紹介していただき入会しました。プロのベーシストだけの集まりらしく100人くらい会員がいてベースばっかりでライブしたりしてるそうです。どんなんかなー?楽しみ(´▽`)。



今週、再来週とまたいろんなアーティストの音楽に触れられて、心地よい秋を楽しみながら皆様のご来店お待ちしておりますよー♪

文化の日は堀尾さんと出演します♪ぜひぜひご一緒に。


来月のスケジュールを貼り付けておきます。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。



  • 恋するきりん

    2023.10.19

    Dearest 助さん,

    音楽を介して、新たな繋がりがどんどん広がって、とても楽しそうですね ☺️
    ベースばっかりのライブというのは、ウッドベースばっかりとかもあったりしますか?
    深まる秋、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

  • ゆうゆ02

    2023.10.19

    地下室の会、入会おめでとうございます。なかなかのツワモノメンバーぞろい。
    ますます活動の幅が広がりますね!楽しみにしてます。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧