JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.10.0500:00

クリスマスライブのお知らせ

先日まで暑かったからかなり油断していましたが、あっという間に寒くなってまいりました。

風邪ひかないようにお大事にお過ごし下さい。自分も♪


10月になったら、もうハロウィンとかで賑やかになってきて、クリスマスモードに突入してゆきますね。

わかっちゃいるけど、ついてゆけてないです。

でもスケジュールは決まっていてご案内もできます♪

東京と大阪で開催されます。

名古屋や他の街にはゆけなくてごめんなさい。



ご都合の合う方はぜひ、JWのクリスマスの夜をご一緒に過ごしましょう(´▽`)。







ご存知の方もいると思いますが、助六は週末から横浜〜神戸〜広島と、柳ジョージさんの献杯イベントでレイニーウッドのベースとして参戦させていただきます。現在絶賛練習中♪

昨日はレイニーウッドの石井さんとやすさんと3人でみっちり練習してきました。

写真はその後の交流会🍺

ギリギリまで詰め込んでいいステージにしたいと思います♪

耕一さんとのステージも楽しみです。

お楽しみに〜\(^o^)/



  • 黒い瞳のステラ

    2023.10.05

    本当に急に秋になりましたね~。
    クリスマス・ライブ✨🎄✨行きたいけど…仕事の都合で、まだ解りません💦
    先ずはジョージさんの献杯ライブ🎸チキンジョージに参戦します。
    助さんがレイニーウッドのベースだなんて🤩ワクワク
    耕一さんと一緒のステージ😂
    楽しみで仕方ありません😄
    🎵鯨海 酔候 無頼酒🎵
    盛り上がりましょう😊

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧