JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.09.2100:00

FJsの宣伝みたいになりました。ごめんなさい(^-^; 助

20日(水)も、関東は昼前から最高気温30℃以上の真夏日続出。東京都心はきょうで88回目の真夏日となり、年間真夏日の日数が過去最多記録を更新中。だそうです。

ホントに毎日大変ですが、季節は少しずつ変わってきています。

コロナも油断できないみたいですし、1日1日大事に過ごしてゆきましょう♪


今週の助@FJsも目まぐるしくいろんなアーティストが濃厚ステージ目一杯表現してくれています。

この春以来2度目のサルサバンド『tokyoSON』キューバでの国際イベントにも招待されている筋金入りの人たち、相変わらず楽しくて踊ってます。

佐野元春氏などメジャー級の仕事でサポートしてきた人たちの安齋古田バンドもいい歳してすごい迫力弾けまくり(≧▽≦)♪!!

青木将くんの関わるキャナリーバンドもラジオ生番組みたいなライブで趣向を凝らして面白く素敵な演奏を聴かせてくれます♪



それぞれ濃いぃ感じが伝わるでしょうか?やばいです(´▽`)

ちょうど週の中盤で、後半もまだまだ続きます。


後半は久留里mtボーイズで一緒にやってる二三男ちゃんが初登場!レコ発ライブです!ぜひ!!

そして徳島県人会ユニット堀尾和孝アコギ一本勝負は中内助六と共に熱く楽しく送ります。

最後日曜日はなんと売り切れごめんなさい。杉田さんBDイベントです。楽しみです♪


今週もよろしくお願いします(^o^)/~~


JAYWALK BLOG一覧