JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.09.1805:46

Walk along tour 2023真っ只中

おはようございます。杉田です。

先週から、増田俊郎さんと「Walk along tour2023」tourを行ってます。

白山の「Live Spot夕焼け」、そして昨日は大阪難波の「music bar S.O.Ra.」、今日は千秋楽、「神戸チキンジョージ」の三日間!

マッスンは僕がSolo liveを始める道筋をアドバイスしてくれた大先輩、今回も楽しいライブをご一緒させてもらってます。


白山の朝焼け!綺麗な日の出。


そして、北陸本線小松駅のフードコート内にあるスマートボールコーナーで、なんとマッスンが景品をゲット。

かわいい小さな忍者🥷の人形。「にんじゃヒロシ丸」と名付け、S.O.Ra.のアンコールでジャンケン大会を行い、一名の方にプレゼントしました。


さあ、今日は千秋楽チキン!

思いっきり楽しみたいと思います。

  • Nyaomu→

    2023.09.19

    ツアーお疲れ様でした✨ 白山の朝焼けは、詞を手掛けるおふたりにはどのように響くのでしょう🎵 まっすんさんのサイン、初めて拝見しました😳✨今度しんべヱ見つけたら「ひろし丸」って心の中で呼んでみます😍小さな忍者さんも可愛いけどその周りのサインに目が惹かれます🌷カワイイ🌷 大先輩との旅はどちらがツッコミなのでしょうね🤭 いよいよeveパーティー🎉素敵なお誕生日になりますように💖

  • yunmi

    2023.09.18

    マッスンさんとのコラボ、素適なハモ🎵もいっぱいお聴きできて、楽しい時間をありがとうございました。そして〜September Beach🎵素敵です✨これからもいっぱい楽しみにしています。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧