JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.09.0700:36

9月になりました。



相変わらず残暑は厳しいですが、やはり一時の勢いはないかなーという感じで、夜もエアコンなしで寝られたりする日も出てきました。

りんごの新物が出回ってきています。
自分はこの時期なんと言っても『津軽りんご』って品種のりんごが大好きです。
りんごといえば「ふじ」が圧倒的に人気なのですが、それらが出回るちょっと前の数週間?くらいの短期間、津軽が出回ります。
果肉が柔らかくてシャクシャクしてて丸齧りするのが好きなんだけど、フジなどでは果肉がしっかりしているのでそういう点では果実が引き締まってない、みたいな感じもします。よかったらお試しくださいd(-_^)。




今年の夏はJW夏祭りでしたね。印象深いイベントでした♪
42年の歴史を振り返る良い機会になって、大変でしたけどJAYWALKはいいなーと改めて感慨深い物がありました。

9月になったってことはあと数ヶ月で年越しが見えてきてますね。
備えていろいろ頑張らねばと思うけど、ついてゆくのが精一杯な感じかと思います。
とにかくやっぱりなんと言っても元気でいることが一番だから、健康面には注意してお互い頑張っていきましょう。

助六のFJ’s担当はいろんなアーティストさんとの出会いで刺激いただいております。
写真撮らせていただいたのは芸者さん。お酒の席で歌ったり踊ったり、ですが、伝統芸能日本舞踊を初めて生で見て感動しました。
やはり日々練習を重ねてきた芸は素晴らしいし、そんな芸をこのお店で披露しよう、という意気込みも嬉しかったです。
オリンピックの閉会式でギターを弾いていた布袋さん、彼の一番弟子で現在も同じステージでプレイしている黒田さんにもソロライブとして出演していただきました。いやはや凄腕は言うまでもないけどバンドメンバーも多彩な顔ぶれで華やかでした。。
そして今月の16~17と開催されるサルサのご機嫌ユニット、tokyoSONも近く開催されます、楽しいです。
踊り好きな人はぜひ遊びにいらして一緒に踊りませんか♪

そして22日は堀尾さんと助のライブ、24日は杉田さんのBDライブも控えてます。楽しみましょう(´▽`)


と言うことで9月も楽しく元気に!よろしくお願いします(^o^)/~~



JAYWALK BLOG一覧