JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.08.2800:00

「JAYWALK夏祭り」最終日でした。

先週8月20日は東京祐天寺FJ'sでの「JAYWALK夏祭り」最終日でした。


JAYWALK夏祭りは神戸に続いて台風で新幹線が動かないかもしれないとか、飛行機はどうだろうとか、遠くからお出かけの方は計画が大変だったかもしれません。

祐天寺では天候は問題なく過ごせましたが、屋外は蒸し暑くて、ガラス一枚隔てた室内が大人数で盛り上がってもなおエアコンで涼しかったのが文明の力を感じるところでした。

さて

今週末の9月3日には

そんな祐天寺FJ 'sからライブ配信で知久光康ソロライブでございます。

いろいろ趣味の音楽などを織り交ぜてお送りしたいと思っております。

詳しいことはぜひこちらのINFORMATIONなどご覧ください。

それではまた!

JAYWALK BLOG一覧