JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.08.2100:00

JAYWALK夏祭り2023、楽しく終了しました!

JAYWALK夏祭り2023、神戸チキンジョージ、祐天寺 FJ’sそれぞれ二日間・・・終了しました。



42年間の楽曲を遡り・・・作ってきた作品に間違いはないな!と再認識しました。

来てくれた皆さんありがとうございます。今回、参加されなかった方も、またこう言った機会を作りたいと思ってますので、ぜひ次回ご参加ください。

取り急ぎ、4日間のセットリストをアップいたします。

興奮冷めぬ中、本日は杉田裕のソロ「COVERS vol.2」が祐天寺FJ’sで行われます。こちらもレアなライブとなっております。興味がおありの方、Tigetからお申し込みを!FJ’sにお電話でも結構です。ご連絡いただけたら前売り扱いとして受付させて頂きます。

8/27(日)の東京タワーclub333
9/2(土)のフライデー

この二日も楽しいですよ〜〜〜!

杉田

==================================

JAYWALK夏祭り 神戸チキン(1981-2000) 8月9日(木)
01 凍てついた街
02 JOE
03 俺のV-TWIN
04 JOLLY NIGHT IS GONE
05 JIGSAW AFTERNOON
06 それはジェラシー
07 雨上がりの街
08 許されざる愛
09 RIVAL
10 その胸のヒーロー
11 Thousand Miles
-休憩-(メンバーはステージ上でトーク)
12 DAYBREAK AND DAYBREAK
13 ジム・シャピロのテーマ
14 君が君でいてくれるなら
15 素朴なQUESTION
16 星が流れる夜
17 失くしてしまった手紙のように
18 誰か空の上から
19 アバロンの彼方へ
20 ピンクのラジオ
21 ウインズブルース吹く街角
22 悲しみは涙にとけて
23 STARGAZER
24 GOOD LUCK MY FRIENDS
25 SO LONG
ENCORE
心の鐘を叩いてくれ
JUST BECAUSE
何も言えなくて…夏

==================================

JAYWALK夏祭り 神戸チキンジョージ(2001-2023) 8月10日(金)

01 白南風
02 ここからすべてが
03 空っぽの部屋に忘れたものは
04 夏が来ると
05 大海
06 今夜を永遠に
07 世界で一番好きな場所
08 青い鳥
09 恋人
10 ANSWER
-休憩-(メンバーはステージ上でトーク)
12 BIRTH OF PHOENIX
13 慕情
14 Don’t Forget~陽は沈みまた必ず昇る~
15 素敵な我儘
16 序章
17 どこかで誰かが泣いている
18 こんな夢を見た
19 あなたのそばに
20 WALKLING_2023
21 KOKOROのかくれんぼ
22 君に贈ろう60本のバラを
23 不完全な俺たち
24 だから世界は変わる
25 明日のためであれ
ENCORE
アイ・ラブ・ユー
Hello! I’m A Dreamer
真夜中のプレ・ステージ
100年の旅

==================================

JAYWALK夏祭り 祐天寺FJ’s (1981-2000) 8月19日(土)

01 好きになれたら嬉しいんだ(アカペラ)
02 GOODY・・・冒険の国へ
03 LONG LONG TIME AGO
04 7÷6
05 波と砂と潮風と
06 誰にも言えない真夏のLOVE
07 優しくHold Me Tight
08 JOLLY NIGHT IS GONE
09 今日、この一日が贈り物
10 悲しみは涙にとけて
-休憩-
11 青いステイションワゴン
12 夜間飛行
13 J WALKER II
14 夜に消えてゆく者たち
15 自由を纏う女
16 許されざる愛
17 星が流れる夜
18 失くしてしまった手紙のように
19 二人の舟
20 命をためそう
21 YES, I DO
22 ピンクのラジオ
23 河より低い町で
24 何も言えなくて・・・夏
25 生きる
ENCORE
雨上がりの街
JUST BECAUSE
STARGAZER

==================================

JAYWALK夏祭り 祐天寺FJ’s (2001-2023) 8月20日(日)

01 慕情(アカペラ)
02 世界で一番好きな場所
03 空っぽの部屋に忘れたものは
04 溢れる想い
05 世界よりも君が大切だと思った
06 僕の恋人
07 どこかで誰かが泣いている
08 青い鳥
09 失せ物の街
10 ANSWER
-休憩-
11 白南風
12 Deja-vu~君がいた夏~
13 メリーゴーラウンド
14 思い出のはずなのに
15 今夜を永遠に
16 素敵な我儘
17 KOKOROのかくれんぼ
18 WALKING 2014
19 青い瞳のステラ、1962年夏
20 春の夢
21 序章
22 夏が来ると
23 不完全な俺達
24 明日のためであれ
ENCORE
アイ・ラブ・ユー
だから世界は変わる
START FROM THE BEGINNING


  • Nyaomu→

    2023.08.22

    JAYWALK@夏祭り🎐お疲れ様でした🎵
    セットリストありがとうございます✨凄い曲数😳名曲ばかり!!なんて贅沢な祭り!!お写真の笑顔が、どれほど楽しいLIVEだったのか物語っていますね💖
    【またこう言った機会を作りたいと思ってます】すごく嬉しいお言葉💕 ご報告を拝見し元気をわけていただきながら、次LIVE行ける日を楽しみにしています😍

      2件の返信

    • yunmi

      2023.08.21

      杉田さん 早々のセットリストのアップをありがとうございます👏 改めて楽曲の多さにビックリ❗どの曲も新鮮で、格好良く、歌い継がれていってほしい曲ばかり。ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム❗格好良かった〜🎵息をのむ演奏に、視線は指先に釘付けで、ライブはやっぱり最高〜👏 JAYWALKならではのコーラス、ハーモニーも堪能🎵本当に素適なJAYWALK夏祭りをありがとうございました。余韻に浸りつつ、リストの並びにドラマを妄想して楽しんでいます。まだまだお聴き出来なかった曲たちもいっぱい、次の出会いを待ってます。お疲れ様でした、お体も十分ご自愛ください。

        1件の返信

      • ゆうゆ02

        2023.08.21

        計4日間、お疲れ様でしたー!さっそくセトリを上げてくださりありがとうございます。改めて物凄いライブだったなぁと実感します。

        様々な趣向があり、とても楽しかったです。演奏は言わずもがな。定番曲、久々に聞けた曲、あまり良く知らない曲、バラエティに富んで、ほんと一回きりなのはもったいないな。
        神戸では、休憩時にすぐステージに戻って来たのでびっくりしたらトークタイム。トイレに並んでて落ち着いて聞けなかったけど、和やかな会話が楽しかったです。
        Tシャツはシンプルさが4人の存在を主張していて、これもカッコ良かったです。

        今年に入り、バンドも個人もめちゃ活動的で、たくさんライブがあって、予定を組むのが大変ですが、とても嬉しいです。これからも楽しい時間を積み上げていきたいです。

        こんな無茶な企画を実現しちゃうなんて、ありがとうございました!!

          2件の返信

        VIEW MORE

        JAYWALK BLOG一覧