JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.08.1004:35

夏祭り@神戸チキンジョージ


JAYWALKの2023年度夏祭り、1日目無事に終了いたしました。

台風6号の影響を心配しながらでしたが、西にそれていただいて無事に開催できました。

各地から足を運んでいただき、しかも平日の開催で、多くの人に来ていただきまして心から心からの感謝です。

若かりし頃のナンバーは、本当に気持ちまでその頃に戻れて自然と体が激しく反応してしまう作用がありまして、なんとかそれに対応できる体力もまだあった、ってのも嬉しい感覚でした。

神戸チキンでの2日目はこの記事を書いている夜にありまして、東京でもさらにアコースティック編で2日分ありまして、タフな内容は続きますが、とっても楽しくやりがいというか生きがいを感じながらステージを楽しめているようです。


本日もよろしくお願いします(^o^)/~~



  • 恋するきりん

    2023.08.13

    ライブ、お疲れ様でした。

    私事で恐縮ですが、父の初盆を終え、
    ようやく一区切りついた気持ちになりました。

    これからはまたJAYWALKのライブに行けるといいなあと思っています。

    ライブ映像、ありがとうございました。
    猛暑の夏ですが、お身体ご自愛下さいね。

  • miyakowasu

    2023.08.12

    ありがとうございました 感動のライブでした
    皆様お元気で、お変わり無く、嬉しいです
    これからも宜しくお願いします、ジェイウォークサウンドに酔いしれた、幸せ時間
    ありがとうございました

  • peach

    2023.08.11

    JAYWALK 夏祭り2023 at 神戸チキンジョージ✨
    嬉し楽しの2日間でした🎵ありがとうございました👏
    終わって今日は少し寂しい気持ちでしたが、MOVIEで元気回復し余韻に浸っています😊
    MOVIE最後のメッセージにもキュンてなりました💖JAYWALK最高~🎉

  • yunmi

    2023.08.11

    夏祭り🎵楽しかった~👏🎤🎹🎸🎸🥁最高~🎵そしてそして、Movie ❗さらに感謝👏楽しい時間をありがとうございました、そして、お疲れさまでした🍀

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧