JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.08.0700:00

JW夏祭り at 神戸チキンジョージ



いよいよ今週は、JW夏まつりat 神戸チキンジョージ!

怒涛のリハーサルが終了しました。
なにせm3時間ライブを二つ分ですから、本当に大変でした。でも、とても楽しみです。たくさんの方と素晴らしい時を共有したいと思ってます。



ただ、台風が心配ですね〜。天気予報では、西日本方面、大雨の恐れがあると行ってます。くれぐれも注意していらしてください。



Yahoonewsより引用しました。




この夏祭りで新作のTシャツを販売します。

またまた、JAYWALKのモデルさんに着ていただきました。

いい感じですね!


お楽しみに!

  • Nyaomu→

    2023.08.07

    暑中お見舞申し上げます🎐
    リハーサル、お疲れ様でした✨
    『神戸夏祭り』いよいよ開催ですね✨
    お写真とセットリストのご報告、楽しみにお待ちしてます😊
    3時間 ✖ 2days 今年の猛暑以上に熱い熱いLIVE🎵 素敵な夏の思い出になりますように💖

      1件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧