JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.08.0302:41

八月だー!

夏の証がそこかしこで鳴いている

いやいや!どうでもいいけど
数日前に車の外気温が44℃!!!
反則なのだー!!!!と叫んでも
ふふふ…お前にこの暑さが耐えられるかな!
と 挑戦的なお日様

そんな日はキリッと冷えた麦酒に糠漬けさ!
庭の茗荷 お店の胡瓜と茄子!

とある日の午後杉田さんと早々焼き鳥麦酒ングング




さあ!神戸が近づいてきたのだ!!!!
こんな曲やるんだ!!!のReh!

神戸はもう少し入れるよー!!!!!
お友達に教えてあげよう!!!!!


  • 杉P

    2023.08.03

    田切さん
    「☀️暑中お見舞い申し上げます🌊」
    🚗車の運転も熱中症も気をつけて下さいね。
    杉田さんと昼酒🍻めっちゃ,うらやましいです。
    🎵神戸,行けないので配信お願いしたいです。

      1件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧