JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.07.2708:39

エフジェイズでのライヴ🎶



おつかれさまです
連日、容赦ない暑さが素晴らしい今年の夏ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

そんな夏真っ盛りのなか、午前中はテニスで思い切り汗をかいて、夜はエフジェイズで杉田さんのライヴを準備し、充実の一日を過ごしました。


前回の一人舞台とは違い、お連れの青木さんがいるだけでこれまた全然違った楽しいステージを披露されていてバラエティーあふれるステキなステージでした。。

この日はなんと、スタレビの要さんがご来場くださり、もちろん歌ってくれたり、さらには二三男ちゃんまで遊びに来ていて、アンコールでは私まで混ぜてもらい、たいへん盛り上がった楽しいライヴとなりました。

次回金曜日は堀尾さんとのライヴがあります🎵😍🎵ご都合よろしければぜひぜひ遊びに来て下さいね。お楽しみに(@^^)/~~~

JAYWALK BLOG一覧