JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.07.1300:00

夏祭り♪


梅雨はどこに行ったのでしょうか?

東京は連日猛暑でやばい感じです。

外に出て歩くだけで汗が噴き出てくる感じです。

なんか異常ではないか?と思ってしまうような暑さを感じながら、コロナも収まりそうで油断できない、ような微妙な日々は相変わらずではありますが、街は夏祭りの提灯が出来ていてワクワクしている自分がいます(´▽`)。


その前に、JWの夏祭りもあります!!神戸チキンと東京FJ's♪

歴史を振り返りながらのROCK編とアコースティック編でお届けの予定。

ふるっての参加をお待ちしております(≧▽≦)。


その前に、今週末15日は光康さんがFJ'sでの初のソロライブ、16日は杉田さんがマルディグラでの最後のライブと予定されています。16日の助はFJ'sのお店のライブが入ってなくて、どうしよう?って思ってましたが、なんと日曜日からお隣の祐天寺で盆踊り〜夏祭りが開催されます。

これはなんか面白そうで、路面店のFJ'sとしては焼き鳥でも焼いてビールでも売ってみようかな(´▽`)と思って色々検討しましたが、やはり初めてのことすぎて却下。シンプルに昼間から営業をして冷たいコーヒーとか生ビールとかで日曜のお昼をまったりと店内で楽しんでもらえればいいか、と思っております。光康さんのライブに地方から来られた方とか、杉田さんのライブの前後でお時間のある方はぜひぜひひやかしに涼みにいらして下さいませ♪ 11:30時からお店を開いて皆様のお越しをお待ちしております。


では本日もよろしくお願いします(^o^)/~~





  • kii

    2023.07.13

    はーい、光康さんのライブに地方から行くし、杉田さんのライブの前に時間があるので、行きたいです!!
    日曜もかなり暑そうなので、お店で涼ませてくださいね。
    ランチにしようか、お茶にしようか、楽しみです。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧