JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.07.1000:00

梅雨明けはまだかな?

JAYWALK夏祭り「神戸チキンヨージ」での二日間、それぞれが3時間のライブ・・・計6時間を費やしてもJAYWALKのすべてを語ることはできませんが、ある意味、貴重なライブになること間違いなしです。お盆前の平日ではありますが、お時間の許される方、ぜひご参加お待ちしています。

そして翌週19日(土)20日(日)は、祐天寺の助六君のFJ’sにてアコースティックでの3時間+3時間。神戸チキンジョージとは一味違ったJAYWALKを披露いたします。

こちらもお楽しみに!

先日は、自由が丘マルディグラにてJ-Tagiri with 久留里マウンテンボーイズのJAPAN TOURに参加してきました。涙あり笑いありのとても楽しい二日間でした。また、ツアーを行う・・・と言う裏情報があるみたいですが、真偽の程は今のところわかっていません。謎が謎を呼ぶ「クルマン」であります。

このFanpla Informationをチェックしていてくださいね。



沖縄は早くも梅雨明けしましたが、西日本では豪雨も・・・この時期、毎年、どこかで豪雨の知らせやら、雷・雹のニュースやら梅雨明け前なのに真夏日になったやら等の知らせやらで不安定な天候が続いています。


くれぐれもご注意を!

杉田裕

  • Nyaomu→

    2023.07.11

    紫色の空の写真に白の線を描いたかのような綺麗な雷⚡美しさの中に力強さも感じます⚡
    LIVEお疲れ様です✨皆さんの楽しそうなお顔を見るとテンション上がります💖

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧