JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.06.2914:52

梅雨はどこに行った?



暑いですねー!
連日、夏のような日差しで身体がついてゆけてませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏!といえば、JWの夏祭り開催が発表されました。
JW42年の歴史を遡る内容らしいですが、ま、楽しい時間には間違いないでしょう(^o^)。
関西ではチキンジョージでROCK編、東京ではFJ’sでアコースティック編となります。
てことはメニューも違うのかしら(-o-;)ど、どうぞお楽しみに(^^;。




土日は仕事で行けなかったので隙をみてほったらかし農場へ行ってきました。
またズッキーニのスゴいのがいるのかな?と思いながら来てみると、なんとそんなでっかいのが4本。。
育ち盛りとはいえ、手に負えません。。
きゅうりもピーマンもインゲン、じゃがいもなど同様に収穫してきました。
短時間に早業で終えましたが、汗だくでした。
トマトをもいで丸かじり♪最高に美味しいです。

では体調に気をつけて、良い1日を(^o^)/~~


JAYWALK BLOG一覧