JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.06.1500:00

本日の週一農場♪



ライブとか梅雨とかいろんな事情でやはり昨年以上に放置状態になっている週一農場へ。
今朝も微妙な天気だけど、まだこの時点では雨はほとんど降っていないし、今がチャンス!とばかりにFJ’sに向かう前に寄り道してきました。


わーやっぱり。ごめんなさい。、って感じで、もう大きくなりすぎていました。
様子見だけのつもりだったので、また改めて来るけど、これ以上大きくさせたくないズッキーニなどは収穫してきました。インゲンとかも鈴なりになってるから楽しみです♪

店の方はライブもないし、開店休業状態だろうから、昼から掃除してワックスかけたりしていい気分♪
とりあえず収穫した野菜、今晩だけディスプレイとしてカウンターでカッコつけてもらいます。
うっとおしい天気は続きますが、体調管理お大事に。


今週もよろしくお願いします(^o^)/~~



JAYWALK BLOG一覧