JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.06.0808:07

いやいや!楽しかったね!燃えたね!

なんか色々やってる気がするけど

みなさんの前でドラム叩くの久しぶりかも!

燃えたねー!萌えたねー!

しばらく腕が痛かった!

ドラム体力使うんだね!

でもそんな事カンケーねー!それ以上に楽しかったよーーーー〜ー!

JAYWALK ROCKBAND!

二、三日興奮してたよ!

大阪と名古屋!!また燃えるぞ!!!!!!!!!!!!

みんな来てね!!!!!

Tシャツも沢山のお買い上げ有難うございます!!!!!!!

サイン入りだよ!!!!!!!!!!!


従兄弟からLINEが来た
「JAYWALKテレビに出てたけど
中村さん以外知らない人だったよ!」って

昔の映像だったから…分からなかったかもね…(笑)

  • 杉P

    2023.06.08

    楽しくって,とっても幸せな2daysでした😆🍀😆
    大阪,名古屋もステキな時間をお過ごし下さい🥁🥁
    📺️見ました。今の4人が大好きです💖

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧