JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.06.0114:41

まもなく横浜ライブ♪

怒涛の5月が終わり、6月に入りました。

皆様お元気お過ごしでしょうか?

梅雨ぽい天気になりそうでなっていない東京ですが、週末は雨の予報ですね。

横浜で42周年記念のライブがあるのですが、お足元気をつけて横浜に集合してください(´▽`)。

そんな楽しみがいっぱいのこの頃、助六担当しているライブハウスFJ's(エフジェイズ)にて杉田さんのソロライブが催されました。生ピアノがあるお店で、杉田さんの歌とピアノを聴けるライブとあって、私助六も期待に胸膨らませておりましたが、さすが!素晴らしい素敵なライブでした。


JWのバンドサウンドがピアノ一本でアレンジされておなじみの曲から久しく触れていなかった曲も新鮮に蘇っておりました。最近2枚出されたソロのアルバムもタワレコから改めて全国展開の話をいただいたり、ご自身のラジオの番組の話が決まったり、とますます活躍されております。



アンコールで飛び入り出演させていただきました。

二人とも担当楽器でないアコギをぶら下げ、二人並んでのスタイルに『ゆず』みたいで、対抗して『すだち』と命名されましたが、果たしてこのユニットは成立するのか?二人のハーモニーはもちろんバッチリですが(´▽`)初めての経験、楽しませていただきました♪


またの機会を楽しみにしています(≧▽≦)

ではでは今週もよろしくです。週末お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/~~





JAYWALK BLOG一覧