JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.05.2016:15

堀尾和孝アコギ一本勝負 with 中内助六@FJ's

そろそろ梅雨の季節になるのかなぁ?なんて思わせる雨模様の東京。

この日のFJ'sは助六をJAYWALKに紹介してくれた、私にとってはとても大事な方との共演。

出会って40年くらい経ちますが、初めて同じステージで開催することができました。

2部構成で共に前半は堀尾さんアコギ1本での演奏、その後数曲、助六も混じって歌をお届けしました。




徳島の頃からの話とか、光康さん宅に何度となく泊めてもらっていた若い頃の話(これはステージでは出なかったけど)、いろんな話に話題が尽きない中、さらにはイモ欽トリオの 西山 浩司さんと繋がりがあるらしく、この日は会場の下見も兼ねてライブにご来場いただきました(≧▽≦)。


お客さまも当然若い頃にイモ欽トリオをテレビで楽しんでいた世代だけあって、ひと盛り上がり!!

現在も個人的にバンド活動しているらしく、多分近い将来FJ'sでの出演もあるかも。堀尾さん的に気遣いいただいて誘ってくださったものと思います。感謝です<(_ _)>。


ライブはもちろん笑いあり涙ありの圧巻のパフォーマンスでした。たくさん刺激をいただきながら自分も歌と演奏を披露させていただきました。


SETLIST

M1:BlueMoon
M2:Chicken
M3:思い出に手を振って
M4:終わりのない夏
M5:いかないで

◆2部_____________

M1:桜の木の下で
M2:トルコ行進曲
M3:チャルダッシュ
M4:青い瞳のステラ

M5:それぞれの二人

M6:酔鯨
もう1曲 優しくHold Me Tight


また7月28日に再会の約束が出来ましたので、気になる方はぜひぜひ遊びにいらしてください(´▽`)。


では今週もよろしくお願いします(^o^)/~~

最後に、堀尾さんの昨日のパフォーマンスを私の桜の写真と共に編集してお送りいたします。

ありがとうございました<(_ _)>。




___________________________

別件になりますが、5月13・14のJAYWALKライブで撮影した集合写真をご希望の方は中内までメールください。

sukerockjp@yahoo.co.jp

までお願いいたします。

  • sange

    2023.05.21

    JBTとはまた一味違った堀尾さん&助さんサウンド…落ち着いた空間でじっくりアコギに耳を傾けられそうですね。
    それにしてもマッスンから長江健次さん、堀尾さんから西山浩司さんと何故にイモ欽トリオのメンバーと引き寄せられるのでしょうか?不思議です。

VIEW MORE

本日の中内助六一覧