JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.05.1504:50

祝!中内助六『FJ's』オープン

この土日は「中内助六FJ's」のオープン記念パーティーのスペシャン2DAYSでした。

助六プロデュースによる料理・ドリンク、そして僕らJAYWALKの音楽と…みんなでお祝いできて、とても素敵な二日間となりました。

時間のある時は、客としてお店に行って、美味しいお酒、料理、音楽を楽しんできたいと思ってます。


みなさんも、東京に仕事・遊びにいらした際にはぜひ寄ってみてください。とてもくつろげるお店です。

よろしくお願いします。

ピアノの裏には深町純さんの肖像画と昔懐かしいBINSONのエコーチェンバー・リンドラムユニットが・・・


ちなみに今月31日には杉田裕によるAcoustic Unplugged Liveを行います。

お待ちしています。


リハーサルの映像「世界よりも君が大切だと思った」でした!

  • yunmi

    2023.05.17

    トーク&ライブ🎵滅茶苦茶楽しかった~👏あっという間に時は流れて、JAYWALK 最高~🎵動画素敵です ありがとうございます👏次も楽しみです🎵

      1件の返信

    • Nyaomu→

      2023.05.15

      FJ's 2days LIVE お疲れ様でした😊
      お写真や動画で拝見するお店の雰囲気、とても素敵ですね✨行ってみたい!!
      リハ動画💖しかも、曲が最高💕ありがとうございますm(_ _)m✨当日は生でこの曲が聴けたのですね😳うらやましぃ!!
      【不思議で素敵なクリスマス】のMOVIEも拝見いたしました😍かっこいいです💖
       
      動画拝見すると、余計に生LIVEが恋しくなります🎵

        2件の返信

      VIEW MORE

      JAYWALK BLOG一覧