JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.05.0405:43

GW後半♪



ゴールデンウィーク。いかがお過ごしでしょうか?
風薫る5月。街に新緑のいい香りがして最高ですねー。

3連休など出来ない八百屋としては昨日も働いておりました。
忙しく大変だけれどこうして賑やかに慌ただしく対応できるようなったことも同じくらいありがたいですねー。



同時に次の新たな仕事にも向けて動いている身としては、この日も午後からお店の方へ出向いて研修みたいなことやってまいりました。

中目黒駅から目黒銀座商店街をてくてく散策しながら区役所の案内が見えてくるので左折。
駒崎通りに出たらカフェのとなりに魚屋さんサカナバッカがあります。IGSと取引も有る、可愛くて人気の魚やさん。
さらに徒歩を進めるとブルーボトルコーヒーがあります。
なんか今日は青いですね🎶空も青い!

この先すぐにFJ'sがあります。

遊びにきてね♪



偶然が偶然を呼んでトントン拍子で来ましたが、いよいよ来週本番を迎えようとしています。誰も知らないストーリー。一応自分としては予定はしていますがどうなるかな??わからないよ😆。

13、14日のJWのライブは売り切れていますがその前にライブの入っていない店の運営をどうするか?
家賃払ってお借りしてるのだから営業してみようかなと。もともとはカフェ営業もしていたわけですし。

ということで、来週のFJsスケジュールは11日はお昼12時くらいからなーんとなく始めてみようかなと思ってます。
体よく言えばプレオープン的なお試し気分でお迎えしてみようかなと思っています。
今週はまだまだ山積みの準備がございまして、、取り掛かり頑張ります楽しんでおります(´▽`)。

素敵なGWになりますように♪
本日もよろしくお願いします(^o^)/~~



  • spica

    2023.05.04

    新緑の侯🌳☘️🌱
    風光る爽やかな良い季節ですね。

    Boys,be ambitious🌱
    って、クラーク博士が言うてはります。
    Suke-Rock,be ambitious🌱🎸🍻
    私もそう思います。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧