JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.05.0100:00

GW始まりましたね(杉田)

いよいよゴールデン・ウィークに入りましたね。今年はコロナも収まりつつ・・・自由を満喫されてる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

私は5月3日(水)4日(木)の八木橋カトレアホールでのライブに向けて、準備し、リハーサルに明け暮れてる毎日です。


天気の良い日は熊谷のスポーツ文化公園まで散歩。ちょうど真っ盛りのネモフィラの花がに癒されました。


そして連休が明けたらすぐに祐天寺FJ’sでのJAYWALK LIVE。

月末にはFJ’sでのソロライブも決まり、こちらもとても楽しみです。

皆さん、良い連休をお過ごしください。

  • Nyaomu→

    2023.05.01

    準備、リハーサル、お疲れ様です🎵
    お写真は、、熊谷スタジオ😳✨
    検索すると、スポーツ文化公園は八木橋百貨店からも歩いて行ける距離(?)のようですね!お天気も良さそうですし、綺麗なお花は聖地巡りにはピッタリかも✨
    (動画💕足音も聞こえてめちゃ嬉しい!!)
     
    素敵なLIVEになりますように💕
    楽しみにしています😊

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧