JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.04.2000:00

BORN TO JAYWALK♪



ツツジの花が街を華やかにしてくれて新緑が眩しい初夏のような1日でした。
会社の方はお休みで、午前中は雲一つない快晴!
テニスがちょうど入っていたのでいい汗をかいて最高でした(≧▽≦)。

リフレッシュできて午後は打ち合わせで中目黒のFJ’sへ。
5月の本格始動の前に色々と学んでおかなければいけません。
出演もしますがミキサーもホールもやれるようにしておくのです🎶
どうなってゆくのか見えないところもあるので緊張感もありますが、すごく楽しみです。

すぐ近くに祐天寺ってお寺があるのでちょっと寄ってみました。
私にとって豊かさはなんでしょうかね?
そんな文字に触れ、このブログを見てくれているみんながいるってことかな?とか思ったりしました。





先日、42歳を迎えるJAYWALKのライブスケジュールが発表されました!
今年はまた新たな道を歩むべく精力的に活動できそうで楽しみですねー(´▽`)。
5月のFJ’sももうすぐですが、また次の月にライブが控えているなんて確かに今年はJAWAL気が充満してるかも。
そのためにも私もあなたも元気で健康な毎日を過ごすよう頑張っていきましょう♪

来週は個人的活動のJBTもいつものグレフルでやります。
こちらもNO J NO LIFEで弾けてまいります。まだチケットあるみたいですのでお待ちしておりますよー!



JAYWALK BLOG一覧