JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.04.1700:00

BORN to JAYWALK



桜の花も終わり、新緑が眩しい季節となりました。

インフォメーションでお知らせした通り、6月1日JAYWALKはデビューして42年!42歳になります。

そして、横浜・大阪・名古屋にてBirthday Liveとでも言いましょうか・・・
題して「BORN to JAYWALK」ライブを行うことになりました。

ぜひ、皆さんのご参加くださいね。


そして、今から・・・ライブまで、まだ時間がありますのでこの記念すべきライブに聴きたい曲のリクエストを受付ます。

こちらのフォームに入力してください。

https://jaywalk.fanpla.jp/1/questionnaire/332/835c8/

お待ちしています。

  • Nyaomu→

    2023.04.17

    好きな曲とLIVEで聴きたい曲は、一緒かと思いきや私の中では少し違うようで🤭どちらを選ぶか、まだ答えが出せません💦
    考えるのはとてもワクワクします💕もう少しこの時間を楽しんでリクエストします✨
     
    素敵なLIVEになりますように🎵

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧