JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.04.0300:00

北陸ツアーが終わりました(杉田)

白山、夕焼け・What’s Up?・富山LOG SESSIONの3公演を無事に終えることができました。この3か所で2月から始まった「WALK of LIFE TOUR」の終了です。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。この言葉しか出てきませんが、心の底から感謝しています。途中の神戸チキンシャックが終わった後でも感じましたが、ライブが終わってしまうと、とても寂しい気持ちになります。

次なるチャレンジ・アプローチ・・・きっとJAYWALKにも生きてくると思っています。

期待してください。

本当にありがとうございました。

富山LOG SESSIONが終わり、夕焼けのマスターと食事してたら、坂本龍一氏の訃報報道!すごくショックです。悲しさというより、他人事ではない現実が否応なしにやってくると実感しました。残された時間を目一杯音楽に費やすことができるよう、健康でいないとね。

ツアー報告は後日、自分のブログにアップしますね。

では、お疲れ様でした。

杉田裕 at 夕焼けゲストハウス


白山夕焼け

白山What's Up?

富山LogSession

  • 杉P

    2023.04.04

    長旅🧳お疲れさまでした。
    🌸桜の季節の北陸。🌞快晴の空,風,山並み,夕焼け🌇も堪能できました。
    ツアーの🎹いくつかに参加できて幸せ🍀でした。
    ありがとうございました🎶
    終わりは次の始まり。新たな挑戦,目標を掲げた音楽を楽しみに待っています🎵
    まずは肩痛,神経痛が早く治りますように😌😌

  • Nyaomu→

    2023.04.03

    北陸ツアーお疲れ様でした🎵
    素敵なお写真もありがとうございます
    m(_ _)m✨
    LIVEはもちろん、打ち上げも楽しかったでしょうね✨寂しさすら感じてしまう程の時間を会場で共有出来た方々は幸せだろうなぁ💕
    個人blogでのご報告も楽しみにしています😊
     
    唯一無二🎵
    美化された想い出はたくさんあるけれど、リアルな幸せにはやっぱり勝てません🤭
    格好良いお姿、ずっとずっと見ていられますように✨✨

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧