JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.03.2700:04

桜雨にけむるスカイツリー



浅草あたりでは夏日があったかと思ったら薄ら寒い日が続いております。

これといった余計な演出もなしで出来過ぎ以上に劇的な展開で感動させてくれたWBCが終わってーー

67歳なのに「俺もがんばらなくちゃ」とか思って鉄棒にぶら下がって懸垂!!

と思ったら、わお!今日のところ、なんと一回もできませんでした。

明日からとりあえず懸垂一回を目標にがんばります!

一回ができたら二回、二回ができたら三回!!夢は広がります。

んじゃまた!!


  • riechopin

    2023.03.27

    素敵なお写真ありがとうございます。浅草神社の隣には辰五郎の、お稲荷さんがあります。地味だけど結構いい❣️です。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧