JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.03.2000:00

2023年はJAYWALK新たなスタートの年になるかも!

今年のJAYWALKはめっちゃ忙しいですね!
うれしい悲鳴です。
5月のFJ’s 中内助六プロデュース公演・・・あっという間のSold Out!


FJ’s・・・助さんの新しい拠点、JAYWALKにとっても新たなHOME GROUNDの誕生と言っても過言ではありません。みんなで盛り上げていきましょう!よろしくお願い致します。

そして、JAYWALKの今後の予定も発表され、楽しみがたくさん増えました。


ところで・・・

桜も開花し、お花見シーズン到来、、、でも花粉もまだまだ飛んでるらしいですね。幸い、私(杉田)は幸いにも未だ花粉症にもならず、花粉症の苦しみが分からないのですが、早く花粉の季節が終わってくれるといいですね。

横浜サムズアップ・神戸チキンジョージの写真ですが、メンバーがほとんどアップしてるので、まだアップされてない写真を探してみました。


サムズアップでの乾杯、そしてチキンのステージの写真です。

さあ、今週も頑張りましょう!

  • Nyaomu→

    2023.03.20

    横浜⚓神戸⚓お疲れ様でした🎵
    乾杯のお写真は、まっすんさんを見ていらっしゃるのかしら🤭
    楽しそうに演奏されているお姿は、拝見しているコチラ側もココロ踊ります✨
    格好良いお姿、大好きな音楽を時間の限り楽しみました💕
    そして、、、会場の雰囲気を感じる度に、飛んでいきたい衝動に駆られます!!
     
    スケジュール、動画のアップもありがとうございますm(_ _)m✨
    いつでも拝見出来る動画は嬉しいです!!
    新たなスタート👏👏楽しみ✨🎵✨
    微力ですが応援してます😊

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧