JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.03.1318:43

Cafe&Live FJ'sのお知らせ〜中内助六



インフォメーションで発表されていますが、5月の13・14日、JAYWALKは新しい場所でのライブ開催の予定があります。

このライブハウスは、『FJ’s〜エフジェイズ』という名前のカフェ&ライブハウスです。
既に他界されていますが、深町純さんというピアニストが2006年に立ち上げたお店です。
大先輩でありながら自分も尊敬の念を持っていた音楽家で、ご一緒させてもらったことは数えるくらいしかないのですが、今回、音楽方面を軸に自分が携わることになりました。


JAYWALKを愛する皆様にも親しんでいただける空間になるよう、体制を整えてゆこうと思っています。

そんな中でまずはJAYWALKのトーク&ライブを開催します♪


グランドピアノがあるお店で、アコースティックなカフェライブな感じです。駒澤通りに面したオープンな空間で風薫る5月をご一緒に共有できるのっていいなー、と楽しみにしています。

みんなが集える憩いのスペースになるよう、これから色々アイデアを出してゆきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>。



JAYWALK BLOG一覧