JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.03.0911:06

春がいっぱい♪



このところ一気に暖かい日が続いて、街の木々が色づき始めました。
なんか例年よりも早いような気がしているのですがどうなんでしょう?
花粉は相当大変そうですが、自分はまだ大丈夫そう。
花粉症の皆様お見舞い申し上げます<(_ _)>。

そんな頃、ちょうどいいタイトルを引っ提げて、ライブがあります!
まっすんさんとのユニット『JaysBrothersBand』のライブが横浜〜神戸と開催されます。
8日の午後はそれぞれのお部屋からのリモートでリハーサルを行いました。




まっすんさんの軽妙なトークは練習の時も同じ。
和気あいあいとした雰囲気をそのままステージまで持ち込んで、春の訪れをともに喜び分かち合いましょう(´▽`)。

3月10日、横浜サムズアップ
3月12日、神戸チキンジョージ
生配信も行います。こちらHPのニュースの欄を参考にしてくださいませ。

では本日もよろしくお願いいたします(^o^)/~~



JAYWALK BLOG一覧