JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.03.0608:02

名古屋〜神戸11日間のソロツアー無事に終わりました。(杉田)

いま、神戸のホテルでblogを書いています。

2月23日から始まった「WALK of LIFE」ソロツアー、まだ、石川・富山が残ってますが、先日の神戸チキンシャックで一段落!

本当に楽しいツアーでした。

お訪れた所すべてにそれぞれの思い出が・・・

振り返ると心が熱くなってきます。

ありがとうございました。

帰京後、ゆっくり振り返り、反省点も含め、僕のblogにアップしますね。

大阪プラジャナではグランドピアノも・・・名古屋DOXYでも使わせてもらいましたが、写真忘れ・・・

こちらは神戸チキンシャック・・・マッスンも駆けつけてくれて・・・

2曲ほど・・・


高松から高速バスで神戸へ淡路島から見える景色・・・最高でした。


  • Nyaomu→

    2023.03.06

    LIVEお疲れ様でした🎵
    杉田様が見た淡路島の景色🚌キレイな青💙良いお天気で気持ち良さそうです☀(共有していただき嬉しい✨)
     
    あっと言う間に過ぎる時間。瞬きするのも忘れる程、とても素敵なLIVEでした😊
    【心が熱くなる】
    会場の皆様、同じく熱い思いに包まれているのを感じました🤭心は伝わるものですね💖まだLIVEに参加出来ない方もいらっしゃる中、生の音に触れる事が出来た事、幸せでした。かけがえのない時間をありがとうございました✨
     
    週末は再びまっすんさんとのLIVE🎵
    お気をつけてご帰京ください😊
    (お忙しいとは思いますが)ツアー各地でのご報告blogも楽しみにしてマス✨

  • yunmi

    2023.03.06

    JAYWALK の懐かしい曲達との再会は嬉しく🎵杉田さんソロ曲には優しく包まれ🎵、3人のギタリストとのコラボも期待しつつ、MOSO THE BEATLES は、新たな杉田さんと出会い🎵楽しかった~👏素敵なライブ🎵ありがとうございました。お疲れさまでした👏お身体もご自愛ください✨

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧