JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.03.0202:01

春!もうすぐ横浜神戸だね

確定申告の時期でもあります
早く終わらせないと💦

もうすぐマッスンとのコラボだね!
楽しみーーーー!


先日

大阪でとあるコンテストの審査員をして来ました
杉田君と一緒でした
十三のライブハウスが会場でした
十三なんてほとんど行ったことがなっかったので
新鮮でした
杉田君はそのままライブをしに九州へと飛びました
私は最終間に合ったのでトンボ帰り

富士山が綺麗です

帰りの新幹線の車窓には
暗がりに浮かぶ街の明かりがゆっくりと流れてゆきます
麦酒をプシュッと開けて流れる明かりをぼんやりと追いかけていると
あっという間に品川に到着しました




  • peach

    2023.03.04

    田切さんが見せてくれる富士山はいつもとても綺麗ですね🗻
    私も写してはみるのですが、こんなに綺麗には撮れないです💦

    マッスンさんとのライブとても楽しみです(^^♪
    ドキドキワクワクしながらお待ちしています✨

  • sange

    2023.03.03

    十三って昔、読めませんでした💦

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧