JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.02.2307:18

JBT西日本の旅♪無事に終わりました。助

中内助六率いるJ's Brothers Band『JBT』の初めての西日本の旅ツアー、最後は東京三軒茶屋のグレープフルーツムーンで開催され、盛況のうちに終えることができました。

ご来場くださった皆様、配信をご覧くださった皆様、全ての皆様に感謝。心よりありがとうございます。


つい先日、ここの会場でJAYWALKの茶話会が開催され、あきら君の職場でもあるグレープフルーツムーンがこんな場所だったんだ、と少しずつ浸透してきてるのもありがたいことであります。


いつものことですがライブの前後、食事を楽しんでもらいつつアットホームな楽しいライブをめざしてきております。今回も助六自家製のぬか漬けはもちろんのこと、助六所属のIGSから新鮮高級野菜をお届けしてその辺のライブハウスではあり得ないクオリティの食材でお料理を提供し、楽しい素敵なNO J NO LIFEの音楽を実践しているのです♪

当日のセットリスト、お品書きを下に貼り付けます♪



ライブはもちろん楽しく盛り上がりましたが、さらにこの日はあきら君の誕生日前日、ってことでJBTからケーキを用意してみんなでお祝いすることができました(´▽`)。

ツアーファイナルって言いながら、次回は4月に予定されていましてほっと一息しつつ春に向けて頑張りまーす。


季節の変わり目、暖かくなるのは嬉しいですが、体調管理に気をつけてまたお会いできる日を楽しみにしています。ではでは、本日もよろしくお願いします(^o^)/~~




JAYWALK BLOG一覧