JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.02.0900:00

今週末は雪?助

立春を過ぎ、このところ寒さが緩んできたなぁと体感できるような気温の変化を感じていて、まだ少し先ではあるけれど春が近づいてきているなーと嬉しくなっております♪


朝の仕事をやっていてもちょっと前は冷蔵庫のほうが暖かく感じる時もあったりしたので寒さの峠は越したのかな?と思っていますが、そんな矢先にまた雪のニュースとかが入ってきてたりするので油断は禁物ですね。そんな季節を繰り返し、春よこい♪早く来い♪ですね。


今週の金曜日から旅に出ます。久しぶりの西日本3日間の旅ですが、初めてのメンバーで初めてのステージに臨みます。なかなか準備などが大変でまだ何も捗っていないような気がしてます。やばいです。


今回自分はベースもやるけどアコギも弾こうと思っているので2台持ちで臨みます。

たまたま昔のエレアコ仕様の大きなベースのソフトケースがあったので、それに2台束ねて持ち込むつもり。一応ギリギリ収まったので圧迫されておかしくならないことを祈りながら移動する予定です。ま、そんな時に雪なんぞ降りませんように、と重ねて祈りながら、体調の方はおかげさまでいい感じ。張り切って参ります。


では今週もよろしくお願いします(^o^)/~~



JAYWALK BLOG一覧