JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.01.2900:00

東京タワーで逢いましょう アーカイブ公開最終日です。

↑  “『東京タワーで逢いましょう』のラジオ収録スタッフと記念撮影”


ツイキャスふたりJAYWALKライブ『東京タワーで逢いましょう』のアーカイブ配信は本日1月29日いっぱいで終了です。

↓ ここからご覧になれます。

お台場テレビ@ツイキャス

そしてこのライブにちなんだトークラジオ番組も本日1月29日23:00オンエアが最終回となります。

こちらはアーカイブではないのでリアルタイムでお楽しみください。


 ( 可聴コミュニティFMステーション一覧 )


ではまた



  • JUNぴょん

    2023.01.29

    ラジオ本当楽しかったです😃
    毎週、睡魔に襲われながらも楽しませていただきました(笑)
    「ふたりJAYWALK」の配信も二週間あったので、何度も見ていました~😍
    なかなか配信でしか見られないけど、また楽しみにしています(^_^ゞ

      1件の返信

    • karineko

      2023.01.29

      ラジオもう終わりですね🥺
      毎週楽しみにしてたのに寂しいです。
      この淋しさを埋めるには…配信しかないです❣️
      光康さ〜ん宜しくで〜す🙏

        1件の返信

      VIEW MORE

      光康のブログ一覧