JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.01.2817:32

センバツ出場決定(´▽`)

我が母校の城東高校が21世紀枠でセンバツに選ばれたそうです(ToT)\(^o^)/


自分が現役の頃など野球部なんてあったのかなぁ??
いまだにグラウンドは東京都心の私立高みたいな狭い運動場です。


今では自分なぞ絶対入れないくらいの進学校になってるみたい。。
そんなとこからよくまー出てきたなーと感動してしまってます。

同級生から情報回ってきたのでついお伝えしてしまってます。嬉しいです٩( ᐛ )و

普段はあまり見ないですが、見守りたいです(´▽`)。





●関連記事https://www.topics.or.jp/articles/-/832463

  • くるみ

    2023.01.28

    おめでとうございます㊗️ すご〜い🙌
    マネージャーがノッカーですと。カッコイイ💕
    30年ブリの氷見もすごいなー。🐟🐡ϵ( 'Θ' )϶
    明るいニュースで春を待ちたいです。
    機動力勝負、楽しみにしています。

  • 恋するきりん

    2023.01.28

    母校が甲子園に出場すると嬉しいものですよね(私も経験あります)。
    自分の後輩達だと思うと、もうそれだけで可愛く感じますし。
    是非とも勝ち進んでもらいたいですね❗️😄

VIEW MORE

本日の中内助六一覧