JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.01.2600:00

記録的寒波到来🥶

ここ数日、ニュースを見れば寒波が来るとのことで、本当かなぁ?と思いながら来ましたが、、まじで寒かったです。ま、でも、東京は恵まれてる方かもしれません。雪は降らずに青空が見えていました。

青空が見えて晴れているのにこんなに寒いってのは今まであまりない感じで、この寒さは非日常的なものと実感できた1日でした。皆様お大事にしてください。


この日の自分は仕事は休みで、晴れていたのでテニスに出かけました。もちろん寒かったけれど、テニスバカの仲間と共に楽しんできました🎾健康なコンディションありがたい。







お正月明けのJAYWALK@KIWAでのライブを終えて、J田切のナマライカーニバルも盛況のうちに終え、自分の主宰するJBTのライブも近づいてまいりました。


今まではホームグラウンドの三軒茶屋グレープフルーツムーンだけで開催していましたが、今年初めて、名古屋・神戸・大阪と西日本のツアーを企画して向かうこととなっております。


初めて開催させていただく機会にありながら、ありがたいことに東京も含め全公演完売との知らせを頂きました(≧▽≦)。心からの感謝、ありがとうございます<(_ _)>。


寒い日が続きますが、ステージは芯から暖かい気持ちのこもったパフォーマンスを目指します。ぜひご一緒に素敵な時間を共有できますように。めちゃ楽しみにしています♪本日もよろしくお願いいたします(^o^)/~~



  • ぼちぼち

    2023.01.28

    今日もお昼過ぎまで雪が降りました☃
    今週は寒いですが、ライブの話題はワクワクして春が近付いたような暖かさを感じます
    無事に予約出来て…🙌
    私もめちゃ楽しみでなりません🎶🎶🎶
    待ってま〜す😍

  • 恋するきりん

    2023.01.26

    チケット完売、おめでとうございます🎉
    最高のコンディションで駆け抜けられますように☺️

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧