JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.01.2300:00

第8回ナマライカーニバル

第8回ナマライカーニバル
1月20日杉田裕×柳沢二三男
1月21日J-Tagiriと久留里マウンテンボーイズ

それぞれに趣の違うライブ、とっても楽しい二日間でした。
いやいや自由が丘マルディグラは盛り上がりました。

しかも、21日は田切さんの69歳の誕生日!

涙と笑いの渦に包まれて・・・素晴らしい1日でした。

みんなで何度もお祝いの歌と乾杯と!!!

田切さんおめでとうございます。



そして21日は久留里マウンテンボーイズ



  • Nyaomu→

    2023.01.23

    マルディグラLIVE、お疲れ様でした🎵
    皆様の笑顔、とても素敵💕
    (イカ🦑マスコットは二三男さんオリジナル??)
    田切さんに指差しされているお写真はどのような場面なのでしょう🤭✨
    想像も出来ない程、笑顔あふれる楽しい時間だったのでしょうね🎵
     
    お二人のLIVEも、歌声・アレンジ共に最高だと聞きました✨
    マルディグラ、いつか参加したい✨

      6件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧