JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.01.1900:03

21日は

自由が丘の「マルディグラ」で
クルマンのライブだよー!

有難いことに完売させて戴きました
外れてしまった方々 本当に申し訳ありません!


だからという訳ではないのですが
昨年末からお酒を控えて(控えてです)いまして
そうするとサプリ飲むよりも体調いい感じです!

先週は健康診断に行って来たのだ
26階の展望の良い病院で気分が良いです
結果は出ていませんが
まあ…年相応だろうな


  • sange

    2023.01.19

    お酒🥃🍶´-控えて、1ヶ月足らずで体調が変わるのわかるって凄いですね👏
    何か見たことあるような眺望かと思ったら、田切さんマメに健康診断受診されていらっしゃって関心です✨(昨年は🌸の季節)今年は試合が増えるので万全な状態で臨む、健康意識の高さは見習わなくては!
    今回はバリウム飲まれましたか?
    あれだけは私、苦手です。

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧