JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.01.0900:00

NEW YEAR LIVE at KIWA TENNOZ・・・ありがとう!

KIWA TENNOZでの2023NEW YEAR LIVE終了しました。
とても幸先の良いライブになりました。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

本日、体力・喉・・・両方が自分のMAXを超えた感じがします。

なので、今日は少し休みますが、また、明日から新たなチャレンジの始まりです。

まずは、「東京タワーで逢いましょう」

よろしくね〜〜〜


二日目、アコースティックの時の写真が届きました!



  • ともにゃん

    2023.01.10

    新年一発目からギュッと濃縮されたスゴいライブを、ありがとうございました!
    幸先良いスタートで、今年は良い年になりますね😊

    セットリスト公開いただけたらうれしいです。
    よろしくお願いします!

      2件の返信

    • 杉P

      2023.01.09

      生のライブはイイですね🎶
      ありがとうございます🙌
      🎵ライバル2回も聴けてチョ⤴️うれしかったです。
      杉田さんの歌う声も大切で大好きな楽器です🎤
      充分に休めて,つぶさないように,お気をつけ下さいませ🙏

        2件の返信

      • peach

        2023.01.09

        楽しくて、嬉しくて、感動するライブでした。今年も頑張ろうって元気が湧きました✨
        ありがとうございました。そして、お疲れさまでした🙇‍♀️休息をとって元気チャージしていただきたいです😊
        JAYWALKの音楽を聴きながら過ごせることに感謝し、今年もいろいろ楽しみにしています🎵

          1件の返信

        • Nyaomu→

          2023.01.09

          NEW YEAR LIVE お疲れ様でした🎵
          大好きな曲から忘れてた曲まで、
          2023年Vre.で聴けてとても嬉しかったデス😊
          残念ながら配信での参加でしたが
          スタンディングの会場、とても羨ましかったデス✨
          手が真っ赤になって汗いっぱいかいて体中で楽しめる🤭
          (今年はそんなLIVEが解禁される??)
          楽しみでしかありません❤️
           
          【自分のMAXを超えた感じ】
          新年から頼もしいお言葉にワクワクします✨✨
          今日の自分が、これからの未来の中で一番若いから超えていかなきゃ、ですよね😳
          そのお姿、しっかり自分の肌で感じていたい💕
           
          素敵な配信、ありがとうございました
          アーカイブ楽しみます🎉

            2件の返信

          • yunmi

            2023.01.09

            JAYWALK SOUNDS 最高の2夜👏いっぱいの名曲🎵楽しかった~🎵まさかの慕情~大海~お聴き出来て滅茶苦茶嬉しかった~👏
            ありがとうございました、そして、お疲れさまでした。
            2023 LIVE🎵期待しています👏お身体ご自愛ください。

              1件の返信

            • JUNぴょん

              2023.01.09

              大変お疲れさまでした。
              配信でしたけど、めちゃくちゃ楽しかったです。皆さんイキイキとしていて今年のJAYWALK凄く楽しみです🎶🎵
              次はふたりJAYWALKですね~なかなか配信でしか見られないけど応援しています☺️

                1件の返信

              VIEW MORE

              JAYWALK BLOG一覧