JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.12.2900:00

2022年ありがとうございました♪助


2022年もあと数日で終わろうとしています。

会社の方では市場も仕事納めで忙しさもピークを迎え、なんとかクリアしそうです。一足先に隣の花の市場ではこの日が最終日で、隙を見て買い物に行ってきました。と言うのも、この日は在庫を持てないのでどの店も投げ売りをするのです。

チューリップのようなバラのようなこの花も5割引で買ってきました。どんな花が咲くのでしょうね?楽しみです。ちなみに野菜の投げ売りは30日(≧▽≦)。




先日、13年ぶりの札幌公演を無事に終え、2022年のJWの仕事納めとなりました。

今年はライブの本数はあまりなかったのかな?少し物足りない感じがしなくもないけれど、徳島や札幌など久しぶりの場所にも行くことができ、ありがたい経験をさせていただきました。


来年はさらにいろんないいことが待ってる。

そんな期待をいっぱいにして、一緒に歩んでゆけたらと思っています。

いつもありがとうございます。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。



  • 恋するきりん

    2022.12.29

    30日までお仕事、お疲れ様です。
    私は大晦日が仕事納め、2日が仕事始めです☺️

    今年はJAYWALKのライブになんと3年ぶりに行きました!
    しかも生まれて初めての徳島!!
    でも、思い切って行って良かったです。
    それからまた調子に乗って行った福岡のクリスマスライブも含めて、ライブってやっぱ最高⤴️⤴️と思いました✨😆✨

    2023年はより一層、みんなが動き出す年になっていくと思います。
    JAYWALKも新年からスタートダッシュでライブが控えていますよね。
    とにかく身体には気をつけてまた元気な笑顔で会いたいですね❗️

    2022年、お疲れ様でした。
    助さんも皆様も良いお年をお迎えください🎍

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧