JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.11.1308:18

還暦里帰りライブ無事終了♪














私の生まれ育った土地・徳島で開催されたライブ、地元の方はもちろん、全国各地から足を運んでくださった皆様、改めまして心よりの感謝を申し上げます。

ほんとにほんとにありがとうございました。


おかげさまをもちまして、無事大盛況のうちに終えることができました。

久しぶりの徳島ということもあってJWワールドをぎっしり詰め込んだ濃い内容でした。

気負いもあり、足も攣りそうになり、格好つけていましたが、興奮の忘れられない一夜をありがとうございました。


中学、高校からの同級生も来てくれて、思いがけず記憶喪失してたような写真をいただいたのでこちらでも掲載させていただきます。中内、高校一年の時の写真。

思い出話にも花が咲いて打ち上げも楽しく過ごすことができました。











元気をいただいて、新たな1日を共に楽しんでゆきましょう(´▽`)♪

どうぞよろしくお願いいたします🙇

感謝!!


  • mhaiky

    2022.11.14

    楽しかったねー😚💕
    久しぶりの徳島🍥、久しぶりのJAYWALK LIVE🎸
    最高(*´`)🤞♡

    すけさん 誕生日おめでとうございました✨
    これからもよろしくお願いします。
    じゃ また来月𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

  • ラブライトyuka

    2022.11.13

    sukeさん✨
    ありがとうございました。
    配信でしたが、家で盛り上がってました!
    楽しい時間をありがとうございました❣️

  • くるみ

    2022.11.13

    助さん❣️
    パワフルなステージ、ありがとうございました😊
    私も足が攣りそうな移動です💦が、それ以上に
    充実した1日に大満足しています。
    この先も、JWのステージに参加できることを
    願って日々を頑張ります。配信もみまーす‼️

  • 恋するきりん

    2022.11.13

    助さん、こちらこそありがとうございました。
    モチベーション、上がりましたよー❗️❗️
    これからまた日々歩き続けて行く勇気をもらえたひとときでした。
    では、再見!!🖐️😄

VIEW MORE

本日の中内助六一覧